HOME > ブログ > 初めての病院(*^▽^*)

ブログ

< 雨の中  |  一覧へ戻る  |  シャンプー様子 >

初めての病院(*^▽^*)


こんにちは。久々の晴れの日ですね!
昨日までが寒かったので、暖かな太陽が見れて気持ちがいいですねsun

最近急激に寒くなって体調崩される小動物さんが増えていますので、
飼い主さんが外に出られている日中も寒くならないように気を付けてあげて下さいね!

さて、今日ご紹介するのは、赤ちゃんヨーキーのジルーちゃんです!!

20180928105454-6c166f79dc409bbd92f7790dab7b245012c5b894.jpg

今日は初めての病院で、しかも一時お預かりhappy02shine
すぐに慣れてくれて走り回ったり、クンクンしたり、可愛い表情を見せてくれましたlovely

これからたくさんの事を覚えて、大人になっていくお手伝いが出来たら嬉しいな~note

また遊びに来てね!

< 雨の中  |  一覧へ戻る  |  シャンプー様子 >

このページのトップへ