HOME > ブログ > 7月になりましたね!

ブログ

< 今年も早くも折り返し!  |  一覧へ戻る  |  梅雨明け! >

7月になりましたね!



こんにちは!

久しぶりの更新で失礼いたしますsweat01

はやくも7月になり今年も折り返しですねcoldsweats02
オリンピックも開催されることになって
わくわくと不安な気持ちです…sweat02


さて、7月の撮影ブースが変わったので
わんちゃんたちと一緒に紹介していきますsun


20210714170718-88fa1530870c82c7c2fd621c7c3a03da81107f68.jpeg

ポメラニアンのりくくんですchick
全身をはさみでそろえて、かわいいフォルムになりましたheart01
お母さんのお迎えが来たのがわかると
テンションがMAXになっちゃいますhappy02


20210714170900-758ef1ceab44678290f0f78b62a2e508aad4a376.jpeg

トイプードルのプーくんですapple
お顔も性格もおっとりさんのプーくんcatface
今回も最後まで落ち着いてトリミング頑張りましたshine


7月の背景は海をイメージしていますwave
さわやかな青がみんなとっても似合ってますね!

最後に7月のお知らせです!
今月のLINEクーポンが、トリミング・シャンプーが
200円引きです!
暑い夏に向けて換毛期の抜け毛をシャンプーでスッキリさせたり
サマーカットで過ごしやすくイメチェンなどいかがでしょうかhappy02


ぜひお待ちしておりますdash


< 今年も早くも折り返し!  |  一覧へ戻る  |  梅雨明け! >

このページのトップへ