HOME > ブログ > はちさんに変身??

ブログ

< フェレットの耳血腫  |  一覧へ戻る  |  シャンプーしたよ☆ >

はちさんに変身??

こんにちはnote

今日はあいにくの天気ですねrain 
最近夏日が続いていましたが、いよいよ梅雨入りでしょうか・・・

梅雨になるとお出掛けもできないので私はあまり好きではありませんsweat01
あまり長引かないことを祈っていますcoldsweats01

さて、今日ご紹介するのは今年度より入社したスタッフの愛犬、なめこちゃんですshine
20190607185009-b8b3b8e59f203e37e6d388d4e91b88eda345d81c.jpg
よーく見ると・・・ハチさんの角が生えていますlovely
どうやらスタッフが帽子を被せたようです♡

ハチさんに変身したなめこちゃん、とっても可愛いですねhappy01

皆さんも愛犬を変身させてみてくださいnotes
新しい顔が見られるかもしれませんよhappy02


< フェレットの耳血腫  |  一覧へ戻る  |  シャンプーしたよ☆ >

このページのトップへ