ブログ

新年もあけて・・・



こんにちは!
お正月があっという間に過ぎて
いつもの日常が戻ってきましたねsweat01

寒さも和らぐことなく毎日寒い日が続きますね…


でもそんな寒さも吹き飛ばしちゃうぐらい
かわいい子ちゃんたちを紹介しますnote



20210117092628-242d3c95294a0c8a3bc895e5ba0c1d26dac36728.jpeg

トイプードルのモカちゃんですshine
まだ5か月のパピーですがトリミングも回数を重ねていくうちに
なれっこになりましたnotes
パピー教室も頑張っていますdash


20210117110158-101fd1dfa6d94cc8ed609fcf0a2571f56d17d6fd.jpeg

マルチーズのキュンちゃんですsun
おめめくりくりのキュンちゃんは写真撮られるのがとっても上手ですcamera
今回もかわいく撮れましたscissors


またのご利用お待ちしておりますcherry


過去の記事

全て見る