ブログ

ちゅ~(・´з`・)


こんにちは!今日はすごく風の強い日ですね~typhoon
天気も良くて、日中の気温は22度とからしいですねsun

熊谷あたりになるともう25度くらいになるとか・・・
もう夏が近づいてきているのでしょうかね~catface

早く花粉が遠くに飛んで行ってくれたら嬉しいですhappy02

さて、今日ご紹介するのは定期的にトリミングで来院してくださっているMIX犬の
バラマンディちゃんです!!

18-12-25-21-33-09-461_deco.jpg

こんなかわいい表情をしてくれましたーlovely

いつもスタッフに遊んで―と可愛い表情を見せてくれるバラマンディちゃんheart04
これからもたくさん元気いっぱいの可愛い姿を見せに来てね!!


過去の記事

全て見る