ブログ

明日からGW!!

こんにちは!ここ数日雨が続いて、どんよりしていますね~sprinkle
明日からGWでお出掛けされる方はお天気が心配ですねsweat01
お天気はいまいちですが、平成の終わりと令和の始まりをゆっくり
楽しめるといいですねnote

動物病院うみとそらとココニイル動物病院はお休みなく営業、
アリーズ動物病院は4/28、29、5/1、3~6まで午後休診、4/30は1日営業、5/2は休診
となります。
ホテルはどの病院もほとんど満員となっております!

さて、今日ご紹介するのは先日トリミングで来院してくださった
プードルのももちゃんです!!


ちっちゃくてフワフワで性格も優しくて可愛いももちゃんlovely
いつも私たちスタッフの癒しの存在です!

またご来院お待ちしておりますcatface


過去の記事

全て見る