HOME > ブログ > パンチ!

ブログ

< 迷子のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  【迷子猫のお知らせ】 >

パンチ!

こんにちわ!

朝晩は冷え込みますが日中は暖かくなってきましたねsun
私の住む所では梅が咲き始めています。

所で、皆さんは桜が何故同じ時期に一斉に咲くか知っていますか?
それは、1本の桜から人間でいう遺伝子を取り出して
その遺伝子を反映させた桜の木を植えているから同じ時期に一斉に咲くのです。
簡単に言ってしまえばクローン(コピー)なんですwobbly
つくづく日本の技術には驚かされますflair


さて、今回紹介するのはお泊りに来てくれている
シチちゃんです。

20200313150548-5b0e98a7ee1479416985428f2993c566f8b0fba5.jpg

とっても人懐っこい猫ちゃんですheart04


20200313151146-971dcd1bbaa46c6eb076df0cc35e4d8a07ac5a2b.jpg

猫じゃらしを見つけてパンチpunch
躍動感溢れる1枚camera

20200313151553-1cc5ca6300035d33c4d4f792a4619bf3de47a4d3.jpg

そのまま捕縛!!
でも負けて猫じゃらしは回収されました・・・coldsweats01

< 迷子のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  【迷子猫のお知らせ】 >

このページのトップへ