HOME > お知らせ

お知らせ

フィラリア予防の季節が近付いています

今年も暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、同時に蚊が媒介するフィラリアの予防シーズンも近付いてきています。予防を開始する前のフィラリアの検査も忘れないようにしてください。
気温の変化による体調不良にもお気を付けください。
2104月ニュースレター(ノーマル)新.pdf

パピー教室予約再開のお知らせ

パピー教室の予約を再開致しました。
現在、4月からの予約が可能です。

たくさんの子犬さんの参加をお待ちしております♪♪

ノミ・ダニが活発になり始める季節にご注意ください

寒さも落ち着いてきて、次第に暖かくなりお散歩等が楽しくなる季節になってきています。
その時期にノミ・ダニも活発になっていくのでご注意ください。
2103月ニュースレター(ノーマル)新.pdf

パピー教室に関してのお知らせ

パピー教室の内容変更に伴い、
現在、新規の子犬さんの予約受付を一時的にストップしております。

予約開始再開の際はお知らせ致しますのでご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。去年は非常に大変な年になり、新しい生活様式等にまだ慣れていない状態で、皆様にもご協力いただきありがとうございました。今年はいい年になれるよう、病院としても尽力させていただければと思います。
年始はどうしても車などによる移動も増えるので、ワンちゃんネコちゃんと長距離の移動をする際には車酔いなどにお気を付けください。
21年1月ニュースレター(ノーマル).pdf

ワンちゃん、ニャンちゃんのお口の健康を維持しましょう

皆様、寒い季節になりましたが体調を崩さないようお気を付けください。
体調管理の一環としてお口の健康も意識していただければ幸いです。
2012ノーマル.pdf

11/2(月)の助川総院長のお休みについて

11/2(月)の助川総院長の診察におきましては、ご都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承よろしくお願いいたします。

年末年始の受付時間変更のお知らせ

12/31~1/4の間、外来の受付時間を[午前9:00~12:00, 午後16:00~18:00]とさせて頂きます。

通常より1時間早く終了になりますので、ご来院の際はご注意ください。

ペットの肥満と寿命について

まだまだ暑い日が続きますが、食欲の秋も近づいています。
食欲があるのは良いことですが、太り過ぎは人と同様に万病の元です。ご注意ください。
2009ニュースレター(ノーマル)PDF.pdf

【院長交代のお知らせ】

2020年7月より、前院長 原一哉の退職に伴い、新しく獣医師 野村徹がココニイル動物病院の院長に就任します。

担当医の変更など、ご迷惑おかけするかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。
院長は変わりますが、スタッフ一同、変わらず動物たちによりそう医療を目指していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

12345

アーカイブ

このページのトップへ