HOME > ブログ > 6月になりましたね。。。

ブログ

< いかがお過ごしですか?  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り前 >

6月になりましたね。。。



こんにちは!
とうとう梅雨の時期になりましたねrain

雨の日が続くと気分もなんだか落ちてしまいますよねsweat01

トリミングで来てくれたパピーちゃんをご紹介しますchick

image0.jpeg

ジャックラッセルテリアのマイロちゃんですapple
初めてのトリミングでしたがとってもおりこうさんでしたhappy02

20210602095436-d21b58393b49b016951282919274ae825dc9a84e.jpeg

ミックスのいろはちゃんですtulip
お顔の毛をスッキリカットしてかわいらしい印象になりましたnote


最後に6月のお知らせです!!

犬の健康診断キャンペーンがコロナの影響により
6月末まで延長になりました!
ぜひご検討くださいsun



< いかがお過ごしですか?  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り前 >

このページのトップへ