HOME > ブログ > 日本獣医エキゾチック動物学会の症例検討会

ブログ

< ねこちゃんが食べてはいけないものpart1  |  一覧へ戻る  |  マイクロチップ >

日本獣医エキゾチック動物学会の症例検討会

先日、当グループ芝﨑分院長が日本獣医エキゾチック動物学会の症例検討会で
口頭発表を行ってきました。

「爬虫類の雌性生殖器疾患における酢酸リュープロレリンの投与量の検討について」です。
同じエキゾチックアニマルを扱う獣医さんが一同に会する年に1度の学会です。
とても熱量が高く、日々アップデートされていくエキゾチックアニマルの診療を肌で感じました。

全ての動物たちに寄り添った医療を提供できるように日々邁進していきますので、
何卒よろしくお願いします。

IMG_8455.jpgIMG_8450.jpg



< ねこちゃんが食べてはいけないものpart1  |  一覧へ戻る  |  マイクロチップ >

このページのトップへ