HOME > ブログ > トリミングしたよ♪♪

ブログ

< 「第6回 猫の集会」に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  お散歩でるんるん(*^▽^*) >

トリミングしたよ♪♪

こんにちは!
今日はとても湿度が高く蒸し暑いですねcoldsweats02
台風は過ぎたようですが、まだまだ不安定なお天気が続くようですrain
そのせいで私は最近折り畳み傘が手放せませんsprinkle

さて今日ご紹介するのは、トリミングで来院してくれたモカちゃんですnote
PicsArt_06-18-05.42.29.jpg

こちらがカットする前のお写真shine

PicsArt_06-18-05.37.14.jpg

カットをしておめめもパッチリheart01とてもいい笑顔ですねhappy01
またお待ちしておりますnote

< 「第6回 猫の集会」に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  お散歩でるんるん(*^▽^*) >

このページのトップへ