HOME > ブログ > とっても仲良し☆

ブログ

< ペットエージェントの企業説明会に参加しました。  |  一覧へ戻る  |  夏仕様! >

とっても仲良し☆


こんにちはnote

朝はぱらぱらと弱い雨が降っていましたが、だんだんと日差しが
出てきましたねsun
今日は気温も上がって、雨上がりだからか蒸し暑い1日になりそうですcoldsweats01

さて今日ご紹介するのはお泊りに来ていたオハナちゃんとカイちゃんですshine
PicsArt_07-10-03.02.50.jpg

色違いのハーネスを付けて二人一緒にお散歩note
お散歩が好きなのか、二人とも楽しそうに歩いていましたnotes

PicsArt_07-10-03.01.07.jpg

お散歩の後はこんなに可愛い笑顔を見せてくれたオハナちゃんとカイちゃんheart01
二人ともとっても仲良しで、お散歩の後でも楽しそうに遊んでいましたhappy01

またお待ちしておりますhappy02




 





< ペットエージェントの企業説明会に参加しました。  |  一覧へ戻る  |  夏仕様! >

このページのトップへ