HOME > ブログ > 夏仕様!

ブログ

< とっても仲良し☆  |  一覧へ戻る  |  ヒョウモントカゲモドキの卵胞うっ滞 >

夏仕様!

梅雨明けもちらほら出てきて夏本番が近づいて来ました・・・。bearing
セミの声も聞こえ、夏を実感してますsun

これから暑い夏がやって来ます!
お盆の時期はホテルがいっぱいになる事もありますので早めのご予約をお勧めします。
動物さん達や飼い主様も熱中症には十分注意して楽しい夏にして下さいhappy02


お知らせがあり、ココニイル動物病院もインスタグラムを始めましたnew
犬・猫とエキゾチックアニマルでアカウントが分かれているので
好きな方をフォローして下さい!
こちらのブログでは紹介しきれない可愛い動物さん達を紹介していきますheart04
随時写真をUpしていきますのでよろしくお願いしますhappy01

犬・猫アカウント⇒coconiiru_dog.cat
エキゾチックアニマル⇒coconiiru_exotic
または[ココニイル動物病院]で検索してみてくださいgood



さて、今日ご紹介するのはコタローちゃんですnotes

20190726101410-1e5a96fd2ff0548d7917ee3113a93815cefce2c1.jpg

元々はロングコートだったコタローちゃん
本格的な夏になる前に短くカットしましたhairsalon
これで夏に向けて準備ばっちり!
楽しい夏を過ごしてねshine

また、お待ちしております!

< とっても仲良し☆  |  一覧へ戻る  |  ヒョウモントカゲモドキの卵胞うっ滞 >

このページのトップへ