HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

ワンちゃん、ニャンちゃんのお口の健康を維持しましょう

皆様、寒い季節になりましたが体調を崩さないようお気を付けください。
体調管理の一環としてお口の健康も意識していただければ幸いです。
2012ノーマル.pdf

11/2(月)の助川総院長のお休みについて

11/2(月)の助川総院長の診察におきましては、ご都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承よろしくお願いいたします。

年末年始の受付時間変更のお知らせ

12/31~1/4の間、外来の受付時間を[午前9:00~12:00, 午後16:00~18:00]とさせて頂きます。

通常より1時間早く終了になりますので、ご来院の際はご注意ください。

ペットの肥満と寿命について

まだまだ暑い日が続きますが、食欲の秋も近づいています。
食欲があるのは良いことですが、太り過ぎは人と同様に万病の元です。ご注意ください。
2009ニュースレター(ノーマル)PDF.pdf

【院長交代のお知らせ】

2020年7月より、前院長 原一哉の退職に伴い、新しく獣医師 野村徹がココニイル動物病院の院長に就任します。

担当医の変更など、ご迷惑おかけするかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。
院長は変わりますが、スタッフ一同、変わらず動物たちによりそう医療を目指していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

暑い時期になりつつあるので熱中症にご注意ください

2007月ニュースレター(ノーマル)PDF.pdf

パピー教室の再開のお知らせ

現在、中止しているパピー教室ですが6月~再開することになりました。
詳細についてはお問い合わせ願います。

当院におけるコロナウイルス陽性のご家族のお預かりについて

当院では、コロナウイルス(COVID-19)に対し陽性反応がでてしまったご家庭からの動物のお預かりができないことになりました。
COVID-19陽性の場合には東京都の専用相談・預りダイアル(03-5320-4392)にご連絡下さい。


【緊急事態宣言による影響について】

新型コロナウイルスの拡大に伴う緊急事態宣言の影響について、何件かお問合せを頂いておりますが、当院の今後の営業についてはまだ決定しておりません。

外来受付などに制限が出る場合には、ホームページ上に随時掲載いたしますので、次報をお待ちくださいますようお願い致します。

【新型コロナウイルス拡散防止の為のお願い】

新型コロナウイルスの感染が広がっておりますが、当院でも春の予防の時期が始まり、今後6月頃までは待合室の混雑が予想されます。
外来が集中しますと、待合室において新型コロナウイルスの感染リスクである「3密」の条件を満たす恐れがあります。

つきましては、以下の点について、ご協力をお願い致します。

・午前11時~12時、午後6時~7時は特に混み合いやすい時間帯ですので、なるべく避けて下さい。
・待合室は広くありません。できるだけ少人数(可能であれば一人)でのご来院をお願いします。
・待ち時間の短縮の為、不急の処置はお断りさせて頂く場合があります。

以上、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ