HOME > お知らせ > 6ページ目

お知らせ 6ページ目

ノミ・ダニの季節が近づいているので、ご注意ください。

2003月ニュースレター(ノーマル)PDF.pdf

新年明けましておめでとうございます。

おでかけの多い時期、ペットのエチケットを再度確認をお願い致します。20年1月ニュースレター(ノーマル)PDF.pdf

【年末年始の診療時間変更】について

誠に勝手ながら、12/31(火)~1/4(金)の間、午後の診察時間が16:00~18:00までに変更になります。

 

来院のご予定の方は、ご注意下さい。


防災に対する準備について

1912月ニュースレター(ノーマル)PDF.pdf

猫の健康診断

日中の気温も段々と下がり始め、冬はもうすぐそこ!

寒暖差も激しく体調を崩されたりしていませんでしょうか?
羽織ものなどでしっかりと体調管理をしてください。


さて、毎年恒例!猫の健康診断キャンペーンの季節です!
今年度の健康診断の内容が少し変わっています。
BコースとCコースの検査内容が選べるようになりました!
Bコースは基本コースに
①甲状腺の検査
②膵炎の検査
③心臓病の検査
の中から1項目を選べます!
Cコースは2項目になります!
またオプションメニューもありますので検討して頂ければと思います!

さらに今回は期間限定ではありますが
今回の健康診断を受けて下さった方にはフードを1袋プレゼントしています。
Aコース~Dコースまで、すべてのコースが対象となってます。
これを機に健康チェックとフードの見直しもしてみてはいかがでしょうか?

  猫の健康診断キャンペーン2019

【迷子犬のお知らせ】

本日夕方、野方1丁目公園周辺で、フレンチブルドッグが保護されました。

白地に黒い模様の入った、とても人懐っこい男の子です。

お心当たりの方は当院までご連絡を頂きますよう、よろしくお願い致します。

台風19号による休診のご案内

台風19号の接近に伴い、スタッフの安全確保のため、本日休診とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


台風19号に伴う診療への影響について

12(土)~13(日)における台風の接近と、それに伴う鉄道各社の運休に伴い、スタッフの確保が難しい状況になります。

診療時間および診療内容の変更、または休診の可能性がありますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細が決まり次第、追加情報を掲載いたします。

診療料金変更のおしらせ

患者様各位

2019年10月1日より、診療料金の価格を一部変更させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

万病のもとである肥満にご注意ください。

1909月ニュースレター(ノーマル).pdf

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ