HOME > ブログ > 撮影ブースがクリスマスバージョンになりました☆

ブログ

< いよいよ12月になりました...!  |  一覧へ戻る  |  ますます寒くなってきましたね... >

撮影ブースがクリスマスバージョンになりました☆



こんにちは!
ますます寒くなってきましたが、ペットさんたちの体調はお変わりないでしょうかsweat01

12月に入り、当院のシャンプー、トリミングをした子たち用の撮影ブースが
クリスマス仕様になりましたxmas
既にインスタグラムでご覧になった方もいるかと思いますが、
こちらでもちょこっと紹介していきますdash

トイプードルのJEWELちゃんですheart01
ラムカットがとってもよく似合う子ですhappy01


JEWEL.jpeg


ペキニーズとチワワのミックスのカイちゃんですnotes
まだ1歳に満たない子犬さんですが、おりこうにシャンプーできましたgood
20201203101511-c69f4c6af2402100c01f8e146889defd41e19ff9.jpeg


撮影ブースは時期によって変わるので
次のブースもぜひ楽しみにしていてくださいup


< いよいよ12月になりました...!  |  一覧へ戻る  |  ますます寒くなってきましたね... >

このページのトップへ