HOME > ブログ > ますます寒くなってきましたね...

ブログ

< 撮影ブースがクリスマスバージョンになりました☆  |  一覧へ戻る  |  デグーの骨折(大腿骨遠位横骨折) >

ますます寒くなってきましたね...



こんにちは!

今週から気温がぐっと下がると天気予報で聞きました…crying
朝、布団から出るのがつらいですね

ホットカーペットやこたつ、ストーブなどは
ペットさんたちもあったかくて好きなんですが、
注意しないとやけど等のトラブルが起こってしまうので
暖房機器を使っているときは、こまめにペットさんの様子を
確認してあげてくださいね!


さてさて、先日のトリミングでは当院のパピー教室の
卒業生たちが来てくれたのでその子たちをご紹介したいと思いますnote

20210116184427-aa22f6cac79bbe9398929b2d90978ed4b4c5e03b.jpeg

トイプードルのあんずくんですspade
お母さんのことが大好きで、お預かり中はスタッフにも甘えてくれる
とってもかわいい子ですheart02


20210116184001-a8acd073ba5cb1644086d24a0bf8098348222901.jpeg

マルチーズの真白ちゃんですribbon
名前の通り、まっしろでふわふわしたかわいい女の子ですlovely


2人ともパピー教室で学んだ、人や物に対して慣れる練習をしたので
落ち着いた状態でトリミングできましたsun

パピー教室では、人や犬とのあいさつの仕方や上手なお散歩の練習など
これから犬が生きていくうえで大切なことを全5回を通して学んでいきます。
子犬同士が遊ぶ時間もあるので、知らない犬や人に対しても
嬉しい存在として学習できます。

ご興味のある方はお電話でお問い合わせくださいtulip


< 撮影ブースがクリスマスバージョンになりました☆  |  一覧へ戻る  |  デグーの骨折(大腿骨遠位横骨折) >

このページのトップへ