HOME > ブログ > シャンプーに来てくれました!

ブログ

< 残暑お見舞い申し上げます。  |  一覧へ戻る  |  過ごしやすくなってきましたね >

シャンプーに来てくれました!


9月に入り、暑さも少し和らいできましたね。
わんちゃんたちのお散歩もだいぶ行きやすくなったのではないでしょうか?

さて、今日ご紹介するのはミルクちゃんとコロンくんですshine

IMG_1215.jpg

ふたりはとっても仲良しでカメラを向けるとぴったりくっついてポーズをとってくれましたheart04
シャンプーをしてとってもスッキリとした顔をしてますねhappy01

これからはシャンプーやトリミング、お泊りに来てくれている子たちもブログで紹介するので、是非チェックしてみてくださいnote


< 残暑お見舞い申し上げます。  |  一覧へ戻る  |  過ごしやすくなってきましたね >

このページのトップへ