HOME > ブログ > 過ごしやすくなってきましたね

ブログ

< シャンプーに来てくれました!  |  一覧へ戻る  |  雨の中 >

過ごしやすくなってきましたね

 やっと気温が下がり、気持ちの良い過ごしやすい季節になりましたねcatface
 
しかし、私たちには、過ごしやすい気温でも寒さを苦手とする動物さんもいて

季節の変わり目など、気温の変化がある時期には体調を崩しやすいので注意してあげて下さいflair
 
 今日から三連休とゆう事もあり、多くのエキゾ(エキゾチックアニマル)さん達が

お泊りに来てくれています(*^▽^*)
 
IMG_1232.jpg
ハムスターのクロマメちゃん♡

手からご飯お食べてくれてとても可愛いですnote

FullSizeRender.jpg

ハリネズミのチャーリーちゃん♡

カメラ目線の可愛い写真が撮れましたshine

 
これからお泊りに来た子や、トリミングの子など載せていくのでCHECKしてみて下さいnote


 



< シャンプーに来てくれました!  |  一覧へ戻る  |  雨の中 >

このページのトップへ