HOME > ブログ > 暖かくなってきました~

ブログ

< ランチタイムのあとは・・・  |  一覧へ戻る  |  お出掛け日和☀ >

暖かくなってきました~


こんにちは!
夏日に届きそうな日もちらちらでてくるようになりましたね~catface
花粉もなくなって、過ごしやすいです!
ですが、またこれから数日雨が降りそうな天気予報になってましたrain
梅雨も近づいてきてるんですかね?

さて今日ご紹介するのは、可愛い天使の羽が生えた
チワックスのこはくちゃんです!



直毛の子は気づいたら天使の羽が生えてることが多いですね~confident

可愛い天使のこはくちゃん!またシャンプーお待ちしてますnote

< ランチタイムのあとは・・・  |  一覧へ戻る  |  お出掛け日和☀ >

このページのトップへ