HOME > ブログ > お出掛け日和☀

ブログ

< 暖かくなってきました~  |  一覧へ戻る  |  迷い鳥のお知らせ >

お出掛け日和☀


こんにちは! 

今日はとても暖かいですねsun
日差しも強く、暑いと感じるくらいの気温なので
まだ5月ですが今日は半袖でもお出掛けできそうですねnote

絶好のお散歩日和かもしれませんhappy02

さて今日ご紹介するのはランディちゃんとジャッキィちゃんです! 


19-02-09-19-54-08-259_deco.jpg


とっても仲良しのランディちゃんとジャッキィちゃんhappy01
スタッフが近くに行くと二人そろって尻尾を振ってお出迎えしてくれますshine

そんな仲良しのランディちゃんとジャッキィちゃんnotes

またお待ちしております!!

< 暖かくなってきました~  |  一覧へ戻る  |  迷い鳥のお知らせ >

このページのトップへ