HOME > お知らせ

お知らせ

フィラリア症について

まだまだ不安定ですが、気温が暖かくなってきました。
今年も蚊が出る季節になってきたので、フィラリア症についてのお話しです。
2404ニュースレター ノーマル.pdf

気になる体型について

暖かい日も少しずつ増えましたが、まだまだ寒いので体調を崩さないようお気を付けください。
今回は脂肪とワンちゃんの関係性や、ネコちゃんとごはんの量の関係性についてのお話しです。
2403月ニュースレター(ノーマル).pdf

冬の寒さ対策について

冬本番になり、寒さも本格的になっています。
体調を崩さないよう皆様お気を付けください。
2402月ニュースレターー(ノーマル) (1).pdf

新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い時期が続きます。
今回は冬になりやすい病気についてご紹介させていただきます。
2401ニュースレター(ノーマル).pdf

【重要】年末年始の診察受付時間短縮について

12/31~1/4の間、外来の受付時間を[午前9:00~12:00, 午後16:00~18:00]とさせて頂きます。

通常より1時間早く終了になりますので、ご来院の際はご注意ください。

今年も残りわずかになりました

今年は特に暑かったですがもう12月になり、今年も残りわずかになりました。
気温もどんどん下がっているので、皆様も体調にお気を付けください。
年末年始には行事が多く、気が付かないうちの誤飲誤食にもお気を付けください。
2312月ニュースレター(ノーマル).pdf

季節の変わり目なので体調にお気を付けください

今年は猛暑、残暑が厳しいですが、気候が変化するときは皆様体調にお気を付けください。
2311月ニュースレター(ノーマル)20.pdf

重要なお知らせ【停電】

発生していた停電から復旧したのですが、不安定な状態が継続しています。

緊急の方に関しましては引き続き同じ中野にあるアドバンスペットクリニック(住所:東京都中野区中央4-58-5,tel:03-6382-8221,HP:https://www.advance0307.com/)の受診をお願いいたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ありませんがご理解、ご協力をお願いします。
電話も復旧しておりますので、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

また、完全に復旧され次第にHPでお知らせいたします。

重要なお知らせ【停電】

ただいま停電が発生しており、電話もつながらない状態です。

午後は16時から開院予定ではありますが、検査や治療が通常通りには行うことが難しい可能性があるので、特に緊急を要する方や、体調不良の方は同じ中野にあるアドバンスペットクリニック(住所:東京都中野区中央4-58-5,tel:03-6382-8221,HP:https://www.advance0307.com/)の受診をお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
復旧でき次第、HPでお知らせいたします。

トリミング・シャンプー雨の日ポイント2倍!

こんにちはwink
いつも当院を御利用頂きありがとうございますconfident
雨が続く梅雨の季節にピッタリなキャンペーンを
6月14日から開始致しますrain
お足元が悪い中、トリミング・シャンプーにご来院された方は ポイントカードのスタンプを倍にさせて頂きます!
お得にポイントが貯められる雨の日にご利用いかがでしょうか?


※お迎え時に雨の場合はポイント付与出来ません
※ポイントカードをお持ち頂いていなかった場合、次回お持ち頂いた際まとめてスタンプを付与させて頂きます


スクリーンショット (214).png






中野区、中野、中央、本町、新中野、杉並区、南台、和泉、和田、堀ノ内、の方は往診もいたします。

12345678

アーカイブ

このページのトップへ