HOME > ブログ > 雨の中

ブログ

< 過ごしやすくなってきましたね  |  一覧へ戻る  |  初めての病院(*^▽^*) >

雨の中

連日、一日中雨の日が続いておりますが、

雨の中今日もシャンプー・トリミングに来てくれましたrainshinehairsalon

M・ダックスのナスビちゃんshine

今回はお預かり中のシャンプーコースでとてもお利口でした!
IMG_1271.jpg

お泊り中に、シャンプー・トリミングを行ってお返しすることも出来るので

良かったらスタッフまでお申し付けください♪

※予約状況にもよりますのでご希望の方は事前にご予約ください。




IMG_1291.jpg

M・シュナウザーの虎太郎くんですflair

おひげ長めのカットをご希望されましたshine可愛いですね♪




< 過ごしやすくなってきましたね  |  一覧へ戻る  |  初めての病院(*^▽^*) >

このページのトップへ